♪ kitriの デザイン記 0113 ♪ [ Che Carina! ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ Che Carina! ]


こんばんは。

今日も元気にコラボって来ました。

足を運んでくれた皆様、

きとちゃんグッズを手に取ってくれた皆様、

ボスコリサイアの皆様、

いつも一緒に盛り上がってくれる愉快な仲間達、

そして、ア•チ•キ。

皆様ありがとう。

今日もおいしく楽しく幸せな一日が過ごせました。

では、現場の模様を…。



<泉大津ボスコリサイア>


<アロマココリーナときとりのコーナー>


<高級アクセサリー!>


<賑わってきました、シャノワールコーナー>


<満席♪>



<バスソルト作りに挑戦>


<ローズづくしで女子力アップします>







<お食事~>






ありがとうございました!








$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり

$きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり