♪ kitri のバレエ日記♪[ Next is … ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ Next is … ]


こんばんは。

今日はバレエレッスン初め。

このごろ週1しか行けていない私。。。

ホントは週3行きたいんだけどなぁ、貴重なレッスンです。

11月に踊ったフロリナの写真が出来ました。

R子さんが間違えて私の写真を発注してました。

ホントは私のこと好きやからわざと買ったんちゃうん?にひひ


<↓最初のフェッテのところ>


<↓イラストと同じショット♡>




んでもって。

師匠が帰伯する前に、最後にもう一曲バリエーションで舞台に出られることに♡

フロリナ、グランする筈だったけど結局バリエーションだけになっちゃったし。

このまま終わっちゃうのもなんだかなぁと思ってたんだ。

R子さん、Y子さんも一緒にバリだけ踊りに行きまする♡

突然『次何演る♡???』ってわくわくモードな三人ラブラブ!

R子さんは既に金平糖のグランを練習してはります。




き:『わ~♡何しよう!最後だからテンション高いヤツがいい!』

き:『Y子さん、キトリ楽しかったよ。』


師:『じゃあY子さんキトリね』


き:『キトリやガムザチ楽しかったし、パリホノとかエスメとか強いのんがもう一度やりたいなぁ』
(…おっと口が滑ってエスメとか言っちゃったよ…。)



師:『じゃあ、きとさんエスメね』



…まじすか。ホントにエスメとかやっちゃっていいの?



てなわけで、師匠の気が変わらなければ次はファイナルにエスメやっちゃうかも宝石緑


↓エスメってこんなの。大好きなタマラちゃんでお送りします。
テンション高なってきた!





…余談ですが。帰りがけ、更衣室にて。


Cさん:『お疲れさまでした~良いお年を~』

R子さん:『なんでやのん。もう今年終わったん?』

きと:『もう今年もさっさと終わってしまいたいわあ』

R子さん:『どうしたんきとちゃん、何があったん?』

きと:『え?今人生迷いまくってるからや。悩み多き人生やねん』

R子さん:『迷うってことは、まだまだ未来があるってことやで。私なんてもう終わるだけやから諦めてるもん。』

※R子さんは、親子程歳の離れたお友達です(あ、R子さんが親の歳ね。)

きと:『そっか、悩みがあるってことはまだまだ前向きやってことやね、ええこと言うわあ。』

うん、本気でええこと言うなあと思った。


ほなね。







絶賛準備中!








$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり

$きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり