♪ kitriの デザイン記 0106 ♪ [ 今日のお絵描き ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ 今日のお絵描き ]


※画像の無断転用はダメですよ~


前に描いたんだけど、ボツになった椿。

版画+水彩画風でちょっとお気に召してるので

ここに貼付けちゃう。

イラレで描いてますだ。




そして本日のデザインワークは、

千葉で毎年開催してはる室内楽コンサートのプログラムの中身。








一日掛けてゆっくりレイアウトした。

途中またもS氏が襲来して(S木君ではなく、今日はS田君の方)

(S木君は約一年前、自転車の旅につき合わされて雨の中なぜか暗峠から生駒山まで登ったなあ。
寒かったなあ…辛かったなあ…。こないだ鶴見緑地から箕面まで自転車で行ってたなあ…)

いまいち集中力が散漫だったけど、プレミアムロールケーキに免じて許すのだ。にひひ





関係あれへんど、
春が近づくと…ってまだまだだけど、だんだん物欲が高まりますね。
しばらくコートを買ってなかったなあ…と物色してみたけど…
サイズがないんだよねしょぼん
今だに着ているコートもかれこれ15年くらい前に買ったのん。
はさみを入れるの怖かったけど自分でお直しして着てまする。



こうやってみるとやっぱり随分くたびれてるなぁガーン

↓こやつは約10年前のん。


ベーシックなんだけど…なんか…あんまし着ない…ガーン



ともあれ。

そんな女子の物欲を満たしてくれる、CC!

来週開催です!ランチ、カフェ、ご予約ください。


詳しくはこちらをポチットな→[ Che Carina! ]

http://ameblo.jp/lingling314/entry-11731950939.html




絶賛準備中!








$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり

$きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり