♪ kitri のバレエ日記♪[ 〜オープンクラス〜0724 ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ ~オープンクラス~0724 ]



クラ先生のレッスンがお休みになったので、

谷四にあるH澤先生のオープンクラスをはじめて受けてきましたよ。

はじめて受けるクラスはやはり…覚えられないですガーン

テンポが違う、予想外の動き。

皆さんお上手~ショック!

けれど、順番をサバイブする訓練を普段していないので、

これも必要だわ~と思いましたとさ。

これからは、ちょくちょく受けに来ようと思いましたとさ。

(全クラスオープン、ワンレッスン約二時間、2100円なり。)

↓H澤先生のスタジオ。
きとりの踊ったり描いたり


そしてこのスタジオ、某A社のめっっっさ近く、

↓某A社。
きとりの踊ったり描いたり


…私が某A社に居る時にこのスタジオが出来てたら、毎日通えたのになぁ。

(私がA社を辞めたのんはもう12年前。H澤先生のスタジオができたのは5.6年前。)






$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり