♪ kitri のバレエ日記♪[ 〜踊って来ました〜0722 ] | きとりの踊ったり描いたり

きとりの踊ったり描いたり

デザインのこと、お絵描きのこと、
バレエのこと、ヨガのこと、などなど。

[ ~踊って来ました~0722 ]



めっちゃ地元で。

子供の頃、発表会といえば、京都会館か、ここか、呉竹文化センターか。

さて、ここはどこでしょうか?

日本屈指の音響を誇るホールです♡

きとりの踊ったり描いたり


楽屋は、鏡も机も椅子もありません。もちろんリノも。

展示室です。かつてアタクシの描いた油絵がここに飾られていたという思い出の展示室。

きとりの踊ったり描いたり


さて、ゲネなし、場当たりは20人ずつ、休憩の間に。

ということで、ピルエットのスポットを決められないまま、本番。

案の定、スポットが見つからず、真っ暗又はライトを見なければならない事に…。

一回目のピルエットは暗闇を見て、着地がルーズアダジオになりましたとさ。


二回目三回目はかろうじて非常口の緑色が見えたのでなんとか。

四回目+デトゥルネは客席をがん見しながらなんとか。

練習で良くなって来たと思ってたアラベスクは結局あまりコントロールできず。

…ろくじゅってん。かなぁ。

でもま。師匠に大丈夫デスヨって言うてもらったのでいい事にするか。

きとりの踊ったり描いたり


次回は九月に超アレグロのライモンダバリをおどりまっする。




あー。すってんころりん しなかったから なんかちょーだい(・∀・)





$きとりの踊ったり描いたり ⇦ポチットな



じゃ、またねん。



$きとりの踊ったり描いたり$きとりの踊ったり描いたりきとりの踊ったり描いたり