日本一オーガニックらしくない!
ちょっときれいになれる会を開催します☆

3月17日土曜日
13~17時
場所 天満「ガーデンラウンジ」
 

ちょっと意識するだけで、毎日は楽しくうれしくなります♪
わたしも地球もちょっときれいになれる、そんな色々を集めました!



 

必見は、ミスワールドの準ミス 篠田るみさん長内里奈さんトークショー!
目的のある美というコンセプトの大会で準グランプリをとられたお二人は、
見た目の美しさはもちろんの事、その生き方が本当に美しいです!
同じ空間にいるだけでキレイになっちゃいそうなお二人にぜひ会いに来てください☆


篠田るみさん


長内里奈さん


おしゃれで楽しいブースをたくさんご用意しています☆
 

☆レザーブランド n.number

☆シフォンケーキ あれこれ

☆ワインショップ(酒)ましか sommelière RICO

☆無農薬野菜 GLow

サンダース・ペリー

ナチュラグラッセ

NU

WELEDA

ドクターブロナー

☆篠田るみさんワークショップ「薬膳ハーブティで体質改善」
etc・・・

皆様のお越しをお待ちしております♪

イベントが終わった後は、お楽しみの「すっぴんパーティ」♪
こちらは完全予約制です^^

ご予約・問い合わせ
リンカラン MIKI lingkaranmiki@gmail.com