3月17日日本一オーガニックらしくない「ちょっとキレイになれる会」で


トークショーをして下さる長内里奈さんのご紹介をさせて頂きますね☆


<名前>
長内 里菜
<職業>
◆ピラティス/ヨガインストラクター
◆バレエ講師

<略歴>
幼少期よりバレエを学び16歳でバレエ留学のため単身渡米。
◆2009年
オーランドバレエ団所属
◆2012年
コスタルシティバレエ団所属
◆2014年
サンディエゴシティバレエ団所属

◆現在
2018年4月にストットピラティスIMPコース修了後、
ピラティス、ヨガを取り入れたバレエを軸にしたエクササイズを考案し、

企業やモデル事務所、スタジオにてフリーインストラクターとして活動している。

<受賞歴>
◆2008年
ユースアメリカグランプリ(YAGP) NYファイナリスト
◆2013年
Shine Dance Competition
シニア部門 一位受賞
Chilliwack Dance Competition
シニア部門 一位受賞
◆2017年
世界三大ミスコンテスト
ミス・ワールド 準ミスワールド日本代表受賞


初めて里奈さんにお会いしたのは、私のサロンでした。

なんてカワイイの~!というのが、最初の印象

私が撮った写真でこんなに可愛いんですよ!

でも、お話させて頂くとすごくしっかりされていて、
とっても明るいのに物腰は柔らかくて、
随分年下ながら「ステキな女性だなぁ~」と感心してしまいました。

16歳で単身渡米って、すごいですよね。
そしてしっかり結果も出されて、今に繋がっていて。

里奈さんからは、美しさの秘訣だけでなく、
自分の道を進んでいく事についてなど教えて頂きたいと思います☆

イベント当日、お会いできるのが楽しみです!

みなさんも楽しみにしていてくださいね^^