LISECHARMEL 受注会秋冬p1 | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

2023AWコレクション p1

サンプルが全型ではないですが届きました!


紙資料やデータ資料見てもあんまり気乗りしてなかったんですが、実物見るとやっぱり欲しいの出てきちゃいました✨

実際手に取ってご覧になりたい型は週末の土日はお店にサンプルがありますのでサンプルサイズのみですがご試着も出来ます!


上がり時期はシリーズ毎に今月~10月頃で、上がってるシリーズはご注文から2~3週間でフランスから届きます。前から告知してましたが、日本の輸入代理店にはフリー在庫は一切持たない態勢に完全にシフトしたそうなのでフランスオーダー必至となります。


上がり時期は若干のズレが起きる事もありますが順番にご紹介します。

ブラもボトムも型数が膨大にあるので、一通りご覧になりたい方は最後のURL がデータカタログなのでそちらでチェックして頂ければと思います。


シリーズが多いので記事は4回に渡ります。

①BKxPK























手でひっぱってるVの部分にだけワイヤーが入ってます




ボトム向かって左側が正面右が後ろ面
上からボクサー ハイウエストタンガ
ビキニショーツ タンガ







②フローラルプリント




























ボトムもサンプルは無いけど、ヒモタンガも可愛いのでぜひデータカタログでチェックして下さい!







ストレッチサテンで着やすいです。色も可愛い。スリップもサンプル無いけど可愛いと思います!


とりあえず続く。

下記URL ではAW コレクション全シリーズがご覧頂けます。

https://drive.google.com/file/d/1LMRgyNdwJSoOcT6BMNM5zhHz_iEkiO79/view?usp=drivesdk