TUNIC 追加綿物 | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

暑いですね~💧

今日はお父さんの4か忌めの命日なんでここ数年の7/7の天気ってなんとなくは記憶してるけどこんな暑かったっけ?と思って今から梅雨明けどうなんの?不安です


猛暑に備えて裸より涼しく過ごせるTUNICの綿物で追加した商品。

木曜に届いて金曜に画像撮ったのかな?画像にあっても売れてしまって

色かけとかは起してますが、とりあえず載せます。店頭に無い場合はメーカーさんに探して頂きましょ。


昨日は雷雨だったので、こんな時に命懸けで来店される方はいらっしゃらないだろうと、時間が出来たので季節色のカーディガンとかの組合せを一考😔


商品単体で見るとどうやって着るの?

って思ってしまう色

でもそこは安心と信頼のTUNIC音符

キテレツに見せて実際着ると良いに決まってる!と。


カーディガンの素材的なのか?型がマネキンだと実際着た感じが判んなかったので着て撮りました。ショールカーディガンは私の体型にはあんまり似合う型ではないんですけど、私しかいないからご容赦を。

肩が丸い女性らしいシルエットの方ならもっともっとキレイなシルエットで着て頂けます。


綿100カーディガン ¥13000

グリーン イエロー


先ず型が良くて超オススメ🐙💕の

シフォンガーゼノースリーハイネック ¥5400

を着て

グレー 白 ベージュ 黒

このハイネック首や脇の汗はきっちりキャッチしてくれる型で、日差し避けもしてくれるので露出してるよりずっとサラサラで涼しいんです。
ノースリーブでも若い子向けのブランドじゃないから🙌しなければ脇が見えにくい設計にもなっていて腕もスッキリみえてマジで良い!!
去年は即完で自分は買えなかったペチパンは今年は自分のも買えたんで合わせてます。ペチじゃなくてパンツとして履いちゃってますが。
¥3400の服なんだと思うと恥ずかしいんだけど、着てたら判んないって今日もお客様が言ってくれたし😃

で、白x白にグリーンカーディガンだとこんな感じ



黒x黒だとこんな感じ


白x白にイエローカーディガン



グレー

イエローxグレーって意外と合うんですよね

黒x黒にイエロー
一見派手に見える色ですが、白はもちろん黒と合わせても涼しげに見えるし、シンプルなアイテムでまとめたコーディネートでも差し色になり、ありきたりにならず良いのでは!
TUNICってちゃんとハズさない。

今、思い出した!昔このグリーンとイエローの綿の冬用シフォンガーゼハイネック長袖出してたので持っていてけっこう着てますわ!
ベーシックカラーじゃないけど、けっこう着てるって事は合わせ易いって事ですわ!!

どうしてもノースリーブ🆖な方には
長袖も。真夏に着てても全然暑くないから長袖もコンスタントに人気
シフォンガーゼハイネック長袖¥6500
グレー 黒 ベージュ 白

私も真冬以外は身体しんどっ💦って時についつい選んで着ちゃいます。
どこ仕舞ったっけ?と忘れると不安になる位のお助けアイテム

シフォンガーゼタンクトップ¥5400

ブラック ベージュ グレー 白

シフォンガーゼ汗とりフレンチ¥6000
グレー 黒 ベージュ
コレ汗とりシャツなのに着ると型がとても可愛くて好きなんですよね!
超自己満足ですがなんか可愛い💠

シフォンガーゼブラシャツ ¥6500

テレコブラシャツ ¥7800
ブラック ベージュ オフ

シフォンガーゼとテレコがブラカップ付きインナーの中でも楽チンさと涼しさでは2強だと思います!
ハズレないし、汗も吸いとってくれるからニプレスオンリーより快適かも!

テレコタンクトップ ¥5600
ベージュ ミント ピンク ラベンダー オフ

ピンク

汗取り5分ボトム ¥4700

ミント ピンク ラベンダー ベージュ
5分ボトム履いた事無い方はぜひ試して頂きたい!
パン1よりずーっと涼しいから。
下半身の蒸れや汗のベタベタはコレで一気に解消されます!



5分ボトム見て大きくないですか?って良く聞かれます。が、下半身ガリガリマネキンでもダブダブにはならないのでブカブカになる方はいないのではないか?と思いますよ。






テレコ半袖シャツ ¥6300?だったかな…
ラベンダー ミント オフ ピンク


以上。