シンプルスタイル | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

マディバの新型のリブタンクトップ


いつもの事ながら新しい型は受け入れられる迄に時間を要するので初速は予想どうり悪かった。

当然なのかもしれないけど、間違いないと判っている従来品から売れていくんです。


いつものリブタンクやキャミよりそのまま1枚で着られるデザインになったので平面で見るとおじさんっぽく見えるのかな?

マネキンに着せると胸開きの具合やちょうどブラ紐が出ない肩の太さなどのバランスの良さが判るのでトントンと売れ始めました。


コットンリブタンク ¥5600

TUNICのコットンシャーリングパンツと合わせると大人な夏のカジュアルスタイルに。
足元はスニーカーより小綺麗なトング等で合わせた方が良い気がします



温度調整や日除けでソフティーマディバとセットすれば旅行の移動時やドライブに暑くても涼しくても不快感の無い優しくて、シンプルでもセンスの良いスタイルに!
外は暑くても、飛行機や車の中って冷えるので長袖はマストアイテム

フレアーラインなので座ってもお腹周り気にしないでグースカ😪爆睡出来て良いんです。

ブラックで合わせてもライトグレーなので重苦しくなりにくいです。
半袖だと更に軽快に仕上がります。

シンプルなんですけど、イタリアのアトリエで作るマディバは素材とシルエットがあか抜けてるんで、重ね着もマディバ同士で合わせた方がクラス感が出て素敵なんです。
どんなにシンプルなアイテムでも、イタリアの方って根本的なセンスが良いんでしょうね~実際着てみると全然違います。

シンプルな物こそ質の違いが顕著に出ちゃうんですよね~




マジでお店のマンションの修繕工事いい加減終わらせて欲しい💨
施工予定だとGW前に終わってるはずなのにまだ全然終わる気配もないし…
腹立つ😡

以上。