在庫掘り出し&個人買い | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

今日は母の日でしたね!

私は両親共に亡くなったから母の日と父の日両方共に贈る親御さんが健在の方は超絶羨ましいです。


でも、うちのお店では母の日のラッピングする件数が年々減っているので、皆様どういう物をギフトされてるのか参考に知りたいです。

良かったらご来店の際にでも教えて下さい。もう物じゃないのかな~❔

旅行とかが多いんでしょうね。


今日の紹介はGW前から怒涛の新作入荷で、矢継ぎ早に入荷商品のお知らせが続いててやっと落ち着いたんで自分が選んだ商品と詳しいリアル商品説明等 

変質ブログ回です


自分チョイス物


Verdissimaハートチュール
 三角ブラ&ショーツ
上は2Bで下は4という謎チョイス…
この画像で4サイズなんで小さめに出来てんです。
皆様もいつもよりワンサイズ上げた方が良いですよ。
履きにくいんじゃないですよ!
とても履きやすいんでより快適に綺麗に履いて頂く為の提案です。

生地はめちゃめちゃ伸びるんで面積が小さく作られてるんですけど、サイドはゴム紐でアジャスターが今回は無いので肉が柔らかい方や肉付きの良い方だとゴムの線が肉に食い込む可能性🐜
私は3だとたぶんお腹食い込む…絶対食い込む。

チュールの生地はやわやわで良く伸びて気持ち良いんでブラの着けやすさ、使い勝手抜群です!
このチュール生地の伸びの良さが判りやすいんで不思議な動画載せますよ。
このピンクのトップスは昔買ったVerdissimaのチュール素材。
すんごい伸びるでしょ?
チュールといってもザリザリじゃなくしっとりしてて肌触りも良くてピンクとブルー買って普通に洗濯機でゴリゴリ洗って型崩れ無し。
伸びてもちゃんと元の型に戻ります。
このトップよりは今回のチュールは、ハート♥️の刺繍が加工してる分伸縮は若干少ないんですけど、軽くて伸びるのでブラの締め付けが苦手な方でもワイヤー有のパットブラでも圧迫感なく丸1日着けててもノンストレス😊

自分は可愛さだけで三角ブラを先ず選んでるだけでパットブラもしばらく経ってマイサイズが残ってたら買う予定。なんだかんだ黒の響かないパットブラは1年通して1番使うしエピュールが生産停止になったのでこの感じのパットブラ他で無いからオススメです!
これね↓
肩のストラップもハートの刺繍入りで可愛いし。
タンガ派の方はこちら


それから、ソフティマディバの
フレアーキャミ
フレアーパンツ


長袖T








おばさん暑いのも寒いのも嫌だから🙅
キャミがフレアーラインで長袖Tがストレートなので重ねても丁度良いんです。
フレアーパンツは超マストアイテム!旅行先に持ってくにも荷物がミニマムで済むし、外出する時何かしらショーツの上に必ず履くから必要。
🚲️乗るし。
🈲おばさんパンチラだし。
この5点がオーダー時から自分枠で追加してた物。
店頭商品も同じのあります。

こっちと悩んだけど、自分枠追加してなくてもう1点しかないから外した
タンクトップ


キャミよりタンクの方が寝心地が良いのと、部屋着で着ててもスカートかパンツ履いちゃえばそのまま出掛けられるな~と。
スッキリデザインが好みの方はこの組み合わせも良いと思います!

それこそ、フレアーパンツは激売れ中のペチパンの中に履くのに良いです。
こういうのの中




こん時マディバのじゃないけど、黒のフレアーパンツを中に履いてたと思う
脚透けてんな~と思われても、半ズボンらしき物を履いてんだなと判ると人ってギョッとしないし、おかしな人には見られないので。

話は変わって‼️
昨日ストックに買い置きしてる自分の私物の靴箱をチェックしてたら、1足商品が出てきた!

今は日本に入ってこなくなった
ルナ ディ ジョルノのビーチサンダル
タグの装丁でも伝わると思いますが、ルナって超素敵なブランドだったんですよ✨
うちのお店では売れてた!
デザインと素材が秀逸だったので安い価格で作れる商品じゃないから日本の生活様式やバカンススタイルじゃ売れなかったのかな~と思います。

私は洋服もバスローブもポーチもタオルケットもプールバッグも今も使ってる。
昨日もルナの服着てたし。

日本ではフェイドアウトしちゃって、手に入れる手段が無くなってますが、イタリアでは健在です。

ビーチサンダル ¥18000→¥10000
忘れてたし、かなり前のなので。
ですが、現在のコレクションだと販売価格最低でも¥34000位だと思います。


ラバーのソールで足側はパイル地
そこにスカーフを引っかけて🦶に巻き巻きして履きます。
プールやビーチの水場で履いても大丈夫な仕様

デザインが可愛いから街で履きたいって方は靴の直し屋さんで硬い裏底貼って貰えば履けると思います。
そのままだとこういう感じなのでアスファルトで削れると思うので!
何方にも行き先なかったら私はソールを貼って貰って普通に履くつもり。
ふわふわで履き心地はすごく良くて可愛いです!
マネキン🦶ないし、直穿きしないとデザイン伝わらないので念入りにふきふきしてから試着しました。
私水虫じゃないしね!
お客様で試し履き希望の際も素足の場合は失礼と思いますが清拭をお願いいたします🙇
面倒な方はビニール引いた上からのご試着をお願いいたします。

私だったら他人の汚い足で履いた物絶対嫌だからとんでも証明写真




サイズは36/37となってますが、あって無いような感じ。
底と引っかけるパイルのヒモ状の輪っかにスカーフを縛るだけなので。

ちなみに、昨日着てたルナの服
服部門はカテリーナD って名前になるんですけど、同じブランド
一見、普通のワンピースに見えるけど
袖、襟元部分だけが薄いコットンのシャツ生地でその他はコットンジャージ
ミドル丈で5分袖なのに軽くてさらっさらなのです。
コレいつ買ったのか定かじゃないけど
けっこう前で販売価格3-4万の間位だった記憶。
最後にコレクションのワンピースの資料見た時は6万台とかだったかな~?
コロナの全然前なのでもう忘れたけどその時点でも値段はかなりでした。
長々説明しましたが、そんな感じなので、クラスとしてはそこそこ高級ラインの素敵ブランドの掘り出し物です!

以上。