急ぎ!レースグローブ | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

間に合うかな❓

この記事読んで自分も欲しいって方いらっしゃったら本日の

午後14時迄なら間に合うかも❓と思って急いで記事書いてます

 

昨日が締切だったメゾンクローズのオーダー

 

駆け込みでご注文を下さったお客様の分と一緒にグズグズ

どうすっかな~と思ってたグローブの自分のオーダーも入れてながしたんですけど。

 

昨日のブログで書いたとうりミラノコレクションやパリコレを観てて気になってたロンググローブ

 

そういえばメゾンクローズでも今回出してたな~と思って。

最初オーダーしよう~と思って\38000-45000位かなと思ってた新作がこちら↓

 

 

レザーだし\74000😅 甘かった

他にも

これもあったけどあんまり好みじゃないので前から出してる

こちらにしました

お揃いのレース靴下もオーダーしているのでちょうどいいかも❣

 

価格も継続品なので買いやすい価格でとどまってくれてるし👌

 

私、不特定多数が触る物を直に触るのが苦手なのと、日焼けが嫌なので夏も手袋するようにしてるので生活必需品なんですが、普段手袋は防寒用でしかつけないって方にも、もうちょっとしたら汎用アパレルにも下りてきて実際商品でも出てくると思いますが2024はロンググローブが重要ファッションアイテムとなります。

 

防寒具なら私もホームセンターで買った渋いのしてますが、ファッションとして取り入れるなら綺麗じゃないと着ける意味ない

 

ただロンググローブが流行りますよ。というだけじゃなくて

ロンググローブを着ける事を前提にデザインされた袖丈やネックラインの服も沢山出てくるので1つ持っておくのにはメゾンクローズの私がオーダーした\13500のは買い❕だと思います。

綺麗な手袋って高いですからね。これはコスパ良いです。

レースも靴下で履いたことあるレースなので断言出来ますが

かなり丈夫ですがガリガリチクチクは全く無し。

 

今回間に合わなかったら次回にもオーダー出来ると思いますが

完売や値上げはあると予想されるので早いほうが間違いないと思います。

今回分間に合うかな~定かじゃないですが。。。。

今回ので入れば入荷は5月位です。

夏に半袖やノースリーブにつけても可愛いし、冬の厚手のコートやニットと合わせてもレディライクで良い感じだと思います。

 

今日はお店は定休日なのでご注文はメールでお願い致します。

enthrall.azabu10@gmail.com

以上。