メンズボクサー入荷 | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

フランスブランド WAXX
前にも扱っていて使用者の男性様方の評判は生地がとても気持ち良いのと、ゴムの所が全然引っ掛かりがなくて肌にあたる感触がちゅるちゅるで良いと肯定的な感想でした。
前に基本ラペルラでその他ならAubade位しか履かない男性客の方が、半分以下の価格だし私が薦めるし、ダメもとと思ったけど良かったからもうここので良いとかも仰られてたので本当に履いていて快適なんだと思います。
私も扱う商品はメンズでも使ってみるんですけど、収まりとか長時間座ってて蒸れないとかスーツのズボンとの生地の滑りの具合とかはわかんないから、教えて貰えると勉強になる。

で、WAXXのフランスでの立ち位置は大人のサーフブランドで、スエットとかダウンとかもちろん水着も全部カジュアルだけどガチャガチャしてなくてカッコいい商品でしたよ。

去年の5月にオーダーしてもう忘れられてるか、時代が変わって小さい取引先は剪られたのかなと思ってました。
優良顧客じゃないから仕方ないと思ってたから他に良いメンズブランド無いか今年は探さないとなと考えてた所、
2月頭に入るよとお知らせが入って又2ヶ月近くの待ち。お客さんに教えてもらったけど、今イスラエルの戦争でヨーロッパからの船🚢は遠回りしないといけないから時間も燃料も大分多くかかるらしい。
で、やっと今日到着!
何頼んでたかもすっかり忘れてたけど
やっぱり生地が良い!し前より柔らかできめ細かい生地で良くなってます!

メンズボクサー ¥4500(税別)L XL
うちの男性のお客様方太くなくても皆様「LかXLじゃなきゃ嫌だ!!」と仰られるのでL以下のサイズは入れてません。
ほとんどLのみで入れてます。

オーガニックコットン Lのみ
柔らかいコットン素材
フレンチホワイトとフレンチグレー

フレンチマリン
パッケージも前は黒のボール紙だったけど、ハードなしっかりした引き出し型パッケージに変更されてました。
とても高級感があります。
無地だけど、ゴムの所がフランスのトリコロールカラーになってんです✨

PECAN 
🦜君です インコかな?

リサイクル♻️ポリ使用モダール
すべすべやわやわ😏本当気持ち良い
Verdissimaのプリントのツルツルショーツに近い柔らかさ。

ピーコック L XL
一見ハートに見えるけど🐔ちゃん


ストライプ BkxWh Lのみ


ボーダー グレーxピンク L XL
このゴムの裏もツルツルで気持ち良いのが格別らしい。
確かに、私が触っても気持ち良さそう~と思います。
このウエストゴムの部分が大事らしいですよ。
ゴムの圧力具合と肌触りとか。
毛玉も出来難いとも聞いた。
滑りの悪いゴムだと上の服の繊維を絡め取って毛玉が出来るんだって。

以上。
まあ、間違い無いです。