ソフティ-マディバ  | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

マディバのモダール

ソフティ-マディバ

とろとろで超気持ち良いヤミツキ素材なので春夏分でけっこうなバリエーションと量をオーダーしてるので秋冬は飛ばそうかと思いましたが、ハイネックが秋冬に新型も出てたのでご紹介しときます。


この辺はもうじき入荷します。
全部じゃないですけど




で、秋冬しかないのがコチラ


ボディーだとスルーしちゃいそうなんで。
こうなると良さそうでしょ!

ハイネックはとても良いと思います。
ハイネックの半袖とか可愛いんじゃないの~✨
モダールシリーズは型でサイズが全然違ってハイネックはかなり小さいです。
今日前に買ってた自分のソフティ-マディバのハイネック長袖着ようとしてxs-sのネイビーなんですけど…キツくて息が出来ない死ぬ死ぬ⚠️と着るのを断念
「やっぱりモダール小さいわ~💨」と思ったばかりです。
首周りも袖付けもかなり小さいです。
なので、サイズはタイトに着たい方で
xs-s  細細さんのみ
m    ちょい細-普通体型細身
L-xL  普通体型ーちょいぽちゃ

余裕をもって着たい方は細細、細身さんはm、それ以外の方はL-xLで良いかもしれないです。
自分はL-xLじゃないとダメだ。
フィットしてる服は好きだけど、サイズがキツいのは着なくなっちゃうから

なんですが、きっとL-xLでお店に仕入れしたところで絶対購入して頂けないので、入るとしたらmで揃えると思います。
細細さんでxs-sが良い方と
ピタピタが嫌な方L-xLが良い方は申告して下さい。
お店の注文分にサイズ予約分として発注します。
この商品については痩せ方以外の普通体型以外の方にはもれなくL-xLが自分の考えだとオススメです。

小柄で痩せていて何を着てもちょっと大きくて身幅や肩幅迄フィットしたインナーが欲しいって方にはxs-sは良いかも!絶対フィットすると思います。

今回何色があるか全く記載がないから判らないんで明日聞いてみますが、白
黒、ワイン、カーキなのかな?
私は白が可愛い💠と思いました

以上。

部屋着やお泊まり着便利な
軽くてしなやか、シワにならない
コットンポリワンピース ¥8900
ピンク ベージュ




こういうの家帰ってバサッ着替えて家事するのに便利なんですよ!
デザインもサイズも全方位に対応するのでギフトにもちょうど良いです!