可愛い物たち | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

お店が暗いのだ。

お店の中央の4つが全部ダメになった

配線がイカれたようです

マジか😰って落ち込み中
コレの修理いくらかかるんだろう?
天井に穴あけて大修繕な気がする‥‥

落ち込んだから気分を変える為にディスプレイ総取っ替え!!
メイン


サブも

こういう時は可愛い物を愛でるのだ!
入荷時期もブランドも抜きで今日一番👍️✨ってくるのを選びました

チェスニーブラ¥12000タンガ¥5600

同じくチェスニー

ブラ¥14000ショーツ¥6700

スゲー今の気分!同じ商品でも季節で全然感じ方が変わる。超可愛い💠
昨日も照明の件で落ち込んでたから、考えない為に洗濯に没頭する事にして
今日チェスニーを載せようとか全く考えてもなかったけど、春になるからって自分のチェスニーのブラコレクションを全部出してユーカランで洗い直した。ちょうど1ダース分12本の様々なチェスニーブラが干してあるのは景色としても壮観で眺めながらホットミルクとアルフォートでお茶の時間を堪能した☕

次はナイティ―
このシリーズは申告の作業中もイライラした時に上から試着してみた時超カワイイんじゃん早く載せたい!と思っていたけど淡い色なんで自然光が入る日じゃないと写真撮っても色が🆖だったので遅くなっちゃいました。
ナルエーアンスリウムコレクション
コットン100% 
張りのあるカットソー生地






ブラパット付き
縫い付けですが、パットいらないって方には私が目打ちでチクチク外してあげます。
裏生地に縫い付けなので外しても表生地には全く縫い後も何も影響無しです
バスト部分だけ裏生地ついてるのでパット外してもバストトップが響き難くなってるので外して問題無し!
ちなみに私は胸がひどく垂れてるので外さないと合わない派です。
胸が大きい方、又は位置が下気味の方は外した方が良いと私は思います。

人だとこんな
アンサンブル
前閉じるとこんな
お袖が可愛いです

コチラは中のナイティ―はパジャマバージョンもあります




パンツのデザインがカワイイのです







色が流しで見ると判りにくいと思うので
向かって左手から
ピンクグレー,アイボリー,ミント

ディスプレイで飾ってるのは
ピンクグレーのアンサンブルとミントのアンサンブルと長袖パジャマです。

モデル画像がコチラ




このコレクションは吊しで見るとインパクトが弱くて目立たないけど、実際着用するととても可愛いです。
沢山種類がある商品で色もコンプリートして仕入れしてるって事は相当素敵だとコレクション発表時も思ったって事です。じゃないとガッツリ仕入れしないんです。
パット付きワンピース ¥7900
アイボリー ピンク ミント
パット付きパジャマ ¥8900
アイボリー ピンク ミント
8部袖ネグリジェ ¥8900
ピンク ミント
長袖パジャマ ¥9800
アイボリー ピンク ミント
やっぱり春はキレイな物に心惹かれるよね~✨

以上。