Verdissima 秋冬靴下 | 麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番ランジェリーショップエントラル

麻布十番で1999年よりインポートのランジェリーと国内外のナイティー等を販売してます。新作情報日々紹介してます。

昨日展示会でとりあえずはメゾンクローズのレースソックスは数点オーダーしました!
超可愛んで💠
夏サンダルにもヒールにも合わせられてレースが靴下のレースじゃなくてランジェリーで使うレースなので見え方の高級感が全然違って良いんです!
前に自分も2足買って別格に超お気に入り靴下でお店でも直ぐ売れました。¥3200だったかな?靴下マニアですけどあれは特別なのでお楽しみに❗
たぶん5月位の入荷だと思います。

で、秋冬の話に飛びます
Verdissima 秋冬の靴下コレクション
とても可愛いっぽいんですが、パッケージ売りで、確かにパッケージも可愛いのでギフトで使うにはもってこいな商品ですが。
そんなに同じのいらない👋って方が多いと思うのでバラ売りも1足辺りは少々割高にさせては頂きますが販売致します。
バラ売りの場合パッケージは無しです
その際にオーダー数の目安にしたいので欲しい方は申告して下さい。
予約という訳ではないですが、数の目安で知っておきたいので。
なんせ追加オーダーが一切利かないのし、一点頼むと同じのが5,6足届いちゃうって商品なので。

靴下もサンプルが展示会に届いてなかったけどおおよそ私の予想解説であってると思います。

①ナイロンストレッチだと思います。
タイツみたいな生地
↓向かって左の商品
後ろにくっついてるのはリップモチーフ
今回パジャマでリップ柄が出てるので間違い無いはず。
ハートにも見えるしカワイイはず❗
1足売り売価¥2500

コチラは中央の商品向かって右手のは同じデザインのピンク
太めのストレッチレースが付いたデザイン
コレはマストで欲しいデザインではないですかね!
1足売り売価¥2800

②モコモコまではいかない暖かソックス
コチラは12足じゃないとパッケージ
じゃないですが、色は全部カワイイ気がするので各色1足ずつの6足セットだと半分の¥11500で販売する予定
1足売り売価 ¥2100

③コットンリブっぽいのかな?
ちょっとコレは定かじゃないけどパッケージや色合いから紐解くとオーガニックなナチュラル系の風合いだと思います
1足売り売価¥2500

⑦コットンの混紡だと思います。
テニスって商品名が付いてるので裏が厚手になってると思います。

1足売り売価 ¥2000

④コットン混紡のクリスマスソックス
コチラも裏がパイル地かなんかで暖かい生地になっているはず
1足売り売価 ¥2800

切り取り画像だと画質が悪いので見ずらい方は添付📎でご覧下さい

https://drive.google.com/file/d/1VfYkk9je3C6yV5Nbu5uOj-COdQUDBAqX/view?usp=drivesdk