初心者馬場ももう18鞍になりましたガーン

速歩での斜め変換もスムーズに!!…それもりんの得意系鈍いシゲル○○○クロス。

馬場の真横から誘導して横切ってみましょう!!

なんだかやる気充分だったのに・・・しげちゃんスローペースに・・・え゛!

ボロ(うんち)しています・・・。そこで鞭をばしためいき

馬は基本的に走りながらボロできるんだそうな・・おー例えば競馬・・出走時にボロしたくなったら止まるわけではないそうな・・・。大変ですお馬ちゃん。


そうそう本題に戻って・・・例え「ウンチしたいの~~~LOVE」って止まっても「あかんでムカムカ」と強気に指示を出し今のスピードを変えるのを許さない態度を見せないとならないわけです・・・。


今日感じたのは・・誘導もある程度の速度が出ていたほうがやり易い。ゆっくりペースで馬のやる気が落ちている時・・どうもサボろうとしにかかっているような気がします。

ノリノリの気分の時にはズルしようとしません。最初から馬の頭を挙げやる気を維持しましょうと言われていました。色んな所で実感しています(`・ω・´)


そうそう・・タイトルの『4級合格』Hインストラクターに今日技術のみだったら4級合格していますよ!!

と言われました*>∀<*う・・・うれし~~~わぁい


ほめられると伸びるコりんもう1年分のお月謝一括支払いしてきました!!