ブログネタ:時計はアナログ?デジタル?携帯? 参加中私はアナログ派!
持っている時計はアナログです。スーツなんかにはアナログなんかの方が良いと思うので、
汎用性は高いかなと思います。
たまにスーツに黒のG-SHOCKな人がいますが、
個人的にはスーツには「どうかな?」と思う方です。
スーツにどうかな?ってこれを言いだすと、
スーツやジャケットにショルダーバッグだって
どうなん?って思います。
完全にシルエット崩れますやん?
時計の話しに戻りますが、
アナログの時計はアクセサリー化している気もします。
正確な時間を見たかったrついつい携帯を出してしまったり、
パソコンの時計を見てたり・・・。
パソコンの時計は、外部とのネットワークとつながっていない
社内LANなんかやったりすると時間がおかしかったりするけどね。
持っている時計はアナログ。
もちろんランニング用はデジタルですが。。。
正確な時間を知りたかったら、
プライベートは携帯。
仕事中は携帯持ち込んでいないし、
内勤だから、パソコンの時計・・・そんなところかな。

