ブログネタ:中央線で1番好きな駅教えて 参加中中央線で好きな駅は・・・
「本町」駅ですな。
本町駅しか知らない。
このブログネタってどうせ・・・
東京目線やろ?
東京の中央線の話しやろ?
あぁ~・・・どんだけ東京目線なブログネタやねん。。。
アメブロ投稿者の何割が東京在住やねん。。。
逆に・・・何割がそれ以外やねん。。。。
だったら何割の投降者が参加出来ないと思っているねん!
ったく。。。
って怒っている訳じゃないですけどね。
ラッキーなことに、
大阪にも地下鉄の中央線があるんで、
無理矢理参加だ!
大阪の地下鉄の中央線は
めったに使わないので・・・
知っている駅も少ない。
せいぜい本町か、
「大阪港」ぐらい。
大阪港も好きやけどね。
行ったことが無い水族館(海遊館)があるし、
観覧車もあるし、
日本一低い人工の山があるし。。。
グルメスポットもあるし・・・。
海に近いデートスポット!
まぁ夜にデートで行った覚えは久しくないですけどね。
本町は、
なんとなく好きです。
大阪(梅田)と心斎橋の間にある町。
何が好き!ってのは無いけれど・・・
なんとなく好きです。
心斎橋や難波から梅田に地下鉄で帰る時に、
心斎橋(または「なんば」)からなら230円。
本町から梅田なら200円。
30円の節約のために歩いていた頃も有りました(笑)。
どんだけセコイねん!って思われそうですが、
気分転換も兼ねているしね。
いろいろ見ながら歩けるし・・・。
そんなところです。
