明日は男ならそれなりにちょっと意識してしまう日ですな。

すでにおひとついただきましたが、
どうなるんでしょうかー。

まぁもらえるとしても職場ぐらいしかありえんのですけどね。
「ずっと見てましたー」ってチョコくれる人おらんかな。

って・・・
「ずっと見てました」って・・・
ある意味不気味な発言。

そして
視線なんて感じたこと無いしありえん(笑)。

お返しが手間なので、義理は要りません。
やっぱ少なからず1.5倍返しぐらいはしたいやん?

去年くれた人たちは・・・
だいたいもう退職しているから・・・
今年はかなり狭いなー。

おそらく・・・
いろんな環境的問題も有り・・・
ゼロな気がします。

まぁいいんです。
既に1ついただきましたので(笑)。

1つでももらえるだけ、
幸せだ。

そういうことにしておこう(笑)。

義理でもなんでも、
せっかく買ったチョコが、
カビにやられていた人たちは災難ですよね。