ソニーオープン第2日(13日、ワイアラエCC)

予選落ちが決まった石川遼に。「この野郎、もっと、しっかり練習しろよ!!」と野次が飛んだそうな。

ゴルフってしない(できない?)けど、
ごくごくたまにテレビで見たりはするんですが・・・。
テレビで見るぐらいならあんまり分からないけれど、
「野次」って飛ぶもの?

しかも・・・
「この野郎」って・・・。

紳士淑女のスポーツっていうイメージからすれば、
ギャラリーにもそれなりの品格は必要かと思うので、
とても野次が飛ぶとは思えない。
野次は、野次であって叱咤激励では無い。

そんな野次を飛ばすようなヤツは、
来なくていいと思う。
「この野郎!」って言える程、
石川遼君に投資しているんでしょうか?
せいぜい裏でかけ事でもしているだけじゃないんですかね?