ブログネタ:「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? 参加中いちおう、外を歩く時に見られる部分は外側なので、
外側である「オシャレ」には気を使っています。
だから「オシャレ」重視になるんでしょうか。
センスがイイとかそっち系ではないんですけどね。
防寒さえできればなんでもイイ!とは思わないので、
比較としては「オシャレ」が重視になるだけです。
中はある程度重ね着などなどでなんとかなりますからね。
外を歩いているだけやったらええけど、
飲食店などに入ったら脱ぐことになりますからね。
そういう時は困ったもんです。
重ね着のセンスの無さが露呈されています(泣)。
だから見えない部分で重ねるとかかな。
ユニクロのヒートテックは重宝しますな。
まぁ見えちゃう服しかない時は困りもん。
例えばVネックのニット(?)を着たい時に、
来るーネックのヒートテックしか無いとかね。
お互いVネックでほぼ相殺できるんですがねー。
強行突破することもありますけどね。
冬にオシャレと言われるメンズになりたい(遠い目)。
普段着にお金がかけづらくなってきているのが追い打ちをかける。
All About 「レディースファッション」モデルの着やせダウンテク
