ブログネタ:恋人のまゆげは、太い、細い、どっちがいい? 参加中私は細い派!
どうでしょうな。。。
太いってのはどの程度を言うのでしょうかね。
イモトみたいな太さはちょっと(当り前か・・・)。
細過ぎるのもなんだか。。。。
でもでも、
結局、その人の顔のバランスに合っていたら
いいんじゃないのかね。
俺はなーんの手入れもしてませんな。。。。
イケテない。
昔はそういう店に行って、いじってもらおうかなー
なんぞ言ってたのにね。
太いってのはどの程度を言うのでしょうかね。
イモトみたいな太さはちょっと(当り前か・・・)。
細過ぎるのもなんだか。。。。
でもでも、
結局、その人の顔のバランスに合っていたら
いいんじゃないのかね。
俺はなーんの手入れもしてませんな。。。。
イケテない。
昔はそういう店に行って、いじってもらおうかなー
なんぞ言ってたのにね。

