今朝は早い目覚めでした。
早く起きたらピグライフで収穫収穫。

せっかくなので早めに活動始めて、
早めに出勤して、
やりたいことやってしまおうか。

と言いながらダラダラしてしまうのが、
いつものパターン。
あぁイケテない。

そういえば、
昨日仕事でほぼ毎日接する機会がある
客先の女性。
歳上の優しいおねーさんオーラがぷんぷんしていて、
密かに客先第一印象ナンバーワンの好感度(笑)。
なんかスタバでひとりでお茶してて欲しいイメージ(なんじゃそれ)。

仕事上話すようになってからは、
内面的にもけっこう面白い感じ。
ちょっとSな一面が、
プチMな一面がある俺にはツボだったりw。

そんな方と、昨日は年齢の話になり・・・
俺の年齢を言ったら「20代だと思っていた」とw。
自分の年齢言ったら、ご自身の年齢も教えて下さり。。。
いい感じの歳の離れ具合でした。
場合によっては5つ以上上かなーなんて思っていたところも
ありますが、思ったより近い。

まぁ・・・
これ以上の接近は100%ありえないんですけどね。
でもでも、仕事の上だけでもこの方と話せるのは
楽しいw。
客先にはもう一人、
この方とは違って表情が厳しいどSなオーラが出まくっている
方もいるんですが、見た目とファッションはこの人熱いw。
でも仕事での接点ほぼゼロw。
内線の声がちょっとセクシーかなーってぐらいですかね。
歳下の可能性も高い。

仕事上で楽しみ見つければ、
より一層仕事に気合いが入りますな。
不純?(笑)。
男ってそんなもんでしょー。

一緒にするな!と
石を投げないでください!。

気持ち的に疲れている時は、
歳上に包み込まれたくなりますからな。
歳上はやっぱりイイなーと思います。
ハグとかじゃなくて・・・気持ち的に包み込まれるのです。
まぁハグしてくれるならして欲しいですけど(ヲイw)。

さっ!ちゃっちゃと準備して出勤するか!。

そういえば、「ゑで蔵」でアメブロで検索されてきた方。
アクセス解析では近畿某県の方。
継続的にご覧頂いているようです。
どなたやろー。。。名乗り上げて下さいw。