「時は流れてゆくよー」って・・・
昔好きやったハウン●ドッグの「BRIDGE~あの橋をわたるとき~」の歌詞にあったなぁ~。
昔・・・好きやった・・・

過去形かっ!

まぁ・・・大友さんを中心とする騒動が原因で、
すっかり冷めてしまったな。

他にも「ff(フォルティシモ)」って名曲もありますよね。

この2曲は昔、
あまり唄う曲の少なかったカラオケで
なんとか歌えていた歌やったなー。

話がかなり脱線していますが、
時の流れは早いんだか、遅いんだか。
でも間違いなく早いんやろね。

光陰矢のごとし。

あっちゅう間に35歳。早いね。
男として・・・
どんなに底辺を生きようとも、
腐らず生きて行きたいもんです。

散らかり始めたこの部屋も・・・
いつか自らの意思を超えて
旅立たなければならない日が来るならば・・・
片付けておかないとなー。

誰かを招ける部屋の方が、
なんだか前向きに頑張れそうですが(笑)。
辞令は突然に・・・(少なくとも来年以降)
急がねば。。。


うん・・・

間に合わない。。。



関西を出るならば・・・
別に関西に限らないかもしれないが・・・
NTT西日本→NTT東日本
フレッツ!使っているから、これは乗り換えかね?
そして・・・
関西電力→東京電力

ガスはひとり暮らししてオール電化しか
使ったことがないから・・・
ピンとこないな。

ここ最近の社内の動向を見ていると・・・
関西残留もありえない話でもなさそうだが。。。
分からないねー。
そもそも自分が選ばれたら・・・の話だしな。

自分の業務の周りが全然整っていないから・・・
早く流れを作らねば・・・。

そう思うと1日が早過ぎる。。。。
限られた時間の中で・・・
どげんかせんといかん。

全然関係ない話しについて・・・

ふと想ったけど・・・

自分が苦しい時だけメールをくれる人がいます。
ついこの前、メールをくれていたのに・・・
気にかけてメールしても返信なし。
苦しい→寂しい・・・
寂しい時はレスポンスが早いのに・・・
今はやたらレスポンスが遅い。

上手く行っているってことですかね~。

都合が良いなー

なんて思っていたら・・・
自分もちょっと苦しい時
(まぁ寂しさを感じた時もかな)
誰かに突然、メールしている気もしてきたな。
人のこと言えないねw。

ひと肌恋しくなる季節ですから・・・
しょうがない

と言って正当化してみる。

今日、帰りに乗った電車で、
前に座っていた女性なかなかええ感じやったな~。
下を向いている表情はなんとも思わなかったけど・・・
急に上を向いたときの表情にズキュンでした。
体のラインもファッションもなかなか
ってどこ見てるねん。。。。
ただのエロいおっさんですな。

電車で前に座っていた女性と言えば、
少し前に乗った電車では・・・
キャリアウーマン風の女性
見た目もなかなか美形さんが
股を開き気味で座っていたんですよね。
正確には正面じゃなかったから分からないけど・・・
正面やったら見えちゃうんじゃね?
ってぐらい。
特にスカートの上に何かを乗せるとか
する訳でも無く。。。
かかともそれなりに高いヒールを履いていたからか、
前に普通に座っていたら見えちゃうような。。。
まっ厚めのタイツ履いていたから見えないんやろうけど・・・
興味はなくても
「おっ」って思いそうな自分と・・・
「なんだかなー」とやるせない気持ちになりそうな自分が
闘っていましたw。
電車の中はそんなところしか見ていない訳じゃないですよ。

間違いなく・・・
本に集中できない時は、
ヒューマンウォッチングはしていますが。。。

なんか・・・
よく分からない結末で恐縮です。

そろそろ寝なければ。。。