露出はNG!? 働く女子に聞いた「男性ウケしないファッションの特徴」
可愛いと思って着ていった服が、彼氏にはまったく響かなかった……なんて話、よく聞きますよね。どうやら女..........≪続きを読む≫
確かに、女性のおしゃれの感覚と、
男性のおしゃれの感覚って違うこと多いですよねー。
あとは年代間の差もあるね。
●第1位/「露出が多い」……33.8%
うん・・・露出の仕方にもよるけど・・・
出さない方が良い人が出しているとちょっとな~。
健康的な脚の人が脚を露出していると目は行ってしまうけど・・・
逆に細過ぎるとなんだかな~。
難しいラインです。
○第2位/「色が派手」……29.9%
1分だけ派手!とかならええと思うけど・・・
上下で派手やとちょっとな~。
●第3位/「デコラティブ」……25.5%
デコラティブって意味が詳しくは分かりませんが・・・
服にしても靴にしてもカバンにしても・・・
そんな飾りイランやん!ってものに
「かわいい!」って評価が女性間でされていたり
しますよね。
俺はシンプルな方が好きだなー。
○第4位/「個性的」……25.2%
うむ・・・
俺が個性的では無いので、
個性的すぎると引いちゃうかもなー。
難しいラインだ。
●第5位/「全体に暗い色」……21.7%
シックな色は好きですけどね。
冬は黒いファッションの方も多くて・・・
けっこう好きです。
○第6位/「ルーズフィットな服」……20.1%
家では良いけど・・・
外ではルーズじゃ無い方がいいな。
●第7位/「パンツルック」……12.1%
パンツの種類によっては全然有りです。
○第8位/「カジュアル」……9.2%
まぁコンサバティブが好きですけど・・・
活動的に動けるカジュアルも捨てられない。
●第9位/「重ね着」……8.3%
女性の多くがうまくやってますよねー。
俺は重ね着苦手だ。
昔は白いTシャツの下に、七分丈の服とか
着るぐらいの重ね着はしていたけれども・・・。
○第10位/「エッジー」……6.7%
なんですか?
レギンスとか、トレンカやっけ?
これも当初はなんやねん!って
思っていたけど、最近はむしろかっこよさを感じます。
見慣れてくると意外とハマるファッションも多いもんですね。
そんな感じです。
冬を迎え、
露出は減りますが・・・
素材にもよりますが、
脚が黒で覆われていたりってのが、
昔からけっこう好きやから冬は嫌いじゃないです。
はい・・・脚フェチです。
可愛いと思って着ていった服が、彼氏にはまったく響かなかった……なんて話、よく聞きますよね。どうやら女..........≪続きを読む≫
確かに、女性のおしゃれの感覚と、
男性のおしゃれの感覚って違うこと多いですよねー。
あとは年代間の差もあるね。
●第1位/「露出が多い」……33.8%
うん・・・露出の仕方にもよるけど・・・
出さない方が良い人が出しているとちょっとな~。
健康的な脚の人が脚を露出していると目は行ってしまうけど・・・
逆に細過ぎるとなんだかな~。
難しいラインです。
○第2位/「色が派手」……29.9%
1分だけ派手!とかならええと思うけど・・・
上下で派手やとちょっとな~。
●第3位/「デコラティブ」……25.5%
デコラティブって意味が詳しくは分かりませんが・・・
服にしても靴にしてもカバンにしても・・・
そんな飾りイランやん!ってものに
「かわいい!」って評価が女性間でされていたり
しますよね。
俺はシンプルな方が好きだなー。
○第4位/「個性的」……25.2%
うむ・・・
俺が個性的では無いので、
個性的すぎると引いちゃうかもなー。
難しいラインだ。
●第5位/「全体に暗い色」……21.7%
シックな色は好きですけどね。
冬は黒いファッションの方も多くて・・・
けっこう好きです。
○第6位/「ルーズフィットな服」……20.1%
家では良いけど・・・
外ではルーズじゃ無い方がいいな。
●第7位/「パンツルック」……12.1%
パンツの種類によっては全然有りです。
○第8位/「カジュアル」……9.2%
まぁコンサバティブが好きですけど・・・
活動的に動けるカジュアルも捨てられない。
●第9位/「重ね着」……8.3%
女性の多くがうまくやってますよねー。
俺は重ね着苦手だ。
昔は白いTシャツの下に、七分丈の服とか
着るぐらいの重ね着はしていたけれども・・・。
○第10位/「エッジー」……6.7%
なんですか?
レギンスとか、トレンカやっけ?
これも当初はなんやねん!って
思っていたけど、最近はむしろかっこよさを感じます。
見慣れてくると意外とハマるファッションも多いもんですね。
そんな感じです。
冬を迎え、
露出は減りますが・・・
素材にもよりますが、
脚が黒で覆われていたりってのが、
昔からけっこう好きやから冬は嫌いじゃないです。
はい・・・脚フェチです。
