昨日は仕事帰りに直帰。

地元の王将で皿うどんが安かったので、
皿うどんと、餃子2人前を食しました。

脚下照顧~ゑで蔵ブログ~


翌日は夜に人と会う予定なぐらいやったから、
いいやろ~ってことで。

食べ終わって帰ろうとしたタイミングで、
ちょっとお誘いのようなメールをいただき・・・
地元に帰ってますって話をすると、
ご遠慮下さり「またの機会に」的な展開に
なりましたが・・・
むしろ自分が食いつきまして・・・
お会いすることが出来ました。

短い時間ながら、
楽しい時間でした。

ニンニク臭さ満開だったら申し訳なかったですが。。。


そして、今日。
朝からランニングをきっちりこなしました。
22km。
超スローペースでしたけどね。

雨上がりでほくステキな空でした。
写メでは伝わらないか。

脚下照顧~ゑで蔵ブログ~

脚下照顧~ゑで蔵ブログ~


半年ぶりぐらいの人と昼下がりぐらいに待ち合わせ。
ぶらぶら買い物→居酒屋→カラオケな展開。
カラオケは相変わらず・・・尽くし。
他にもいろいろ挟みましたが、8割~9割は・・・尽くし。
そして先ほど解散して帰宅しました。

脚下照顧~ゑで蔵ブログ~


話しは変わりますが・・・

なんか、1ヶ月ぐらい前からかな・・・
夜になんとも言えない孤独感に襲われつつあります。
なんなんでしょうね~。
寒くなってくるとひと肌恋しくなってきている、そういう感情でしょうか。

今すぐは、恋愛は要らない感情が強いので、
夜の孤独感が紛れるような何かを見つけないとなぁ~。
孤独感って言うても寂しいとかそういう感情ではないんですけどね。
なんなんでしょうな。よく分からん感じ。

今日遊んだ方は、明日も特に予定が無さそうやったから、
朝まで遊んでしまいたいぐらいでした。

って思いつつ素直に帰宅していますけど(笑)。

さっほろ酔いに身を任せて寝るとしますか~。


そういえば、これが届いていました。↓
脚下照顧~ゑで蔵ブログ~


12月は過去に例が無いぐらい予定が入りつつあります。
忘年会的な集まりですね。

残念ながらおデートんの予定はもうありません(汗)。
どこからか転がりこんで来ないかな、なんぞ考えております。
恋愛とかと直結しなくていい感じのおデートんで良いので(笑)。
それはそれで虚しい気もしますが~。