失恋したことある? ブログネタ:失恋したことある? 参加中

失恋したばかりですが・・・何か?
でも引きずってはいない・・・ハズ。

引きずっていてもそれをここではリアルに書かないです。
重たくなるわ。。。。


ジョニーの友達・・・激しいね(笑)。

アラサーで失恋初めて。
そして荒れ狂う。。。

うむ・・・俺が友達ならそんな姿見たくない(笑)。

俺は失恋したことしかないからね。

恋愛に億劫になる気持ちもわかります?(笑)。
進む草食化。
もう草食化が進化し過ぎて・・・
食べずにむしりそうです。。。。

草むしり系男子降臨



まぁ女性を傷つけるぐらいなら、
自分が傷ついた方がいいと思います。

かと言って、傷ついて居ませんよ。