はい、意味も無く♪にしてみました、ゑで蔵です。
アメンバー限定公開ながら、
負けられない闘いがとりあえず明日で1つ終わります。
いちおう明日まであがけそうなら、
明日まであがこうなんぞ考えております。
そして土日は開放されながらのRUN。
2日で42km走るか、2日で22km程度にするか、
考え中。
もうあんまり走る時間が無さそうなんよね。。。。
来週もイベント盛りだくさんやし・・・。
神戸マラソンまであと1週間とちょい。
さてさて・・寝ますかね。
本日、お誕生日(だったはず)のピグともさん、
おめでとうございます。
アメンバー限定公開ながら、
負けられない闘いがとりあえず明日で1つ終わります。
いちおう明日まであがけそうなら、
明日まであがこうなんぞ考えております。
そして土日は開放されながらのRUN。
2日で42km走るか、2日で22km程度にするか、
考え中。
もうあんまり走る時間が無さそうなんよね。。。。
来週もイベント盛りだくさんやし・・・。
神戸マラソンまであと1週間とちょい。
さてさて・・寝ますかね。
本日、お誕生日(だったはず)のピグともさん、
おめでとうございます。
