コーヒーも紅茶も
インスタントが多いんですが、
先日お江戸に行った時にお会いした方から
いただいた紅茶。
ルピシアのお茶。
東京限定でしたっけ?なものもチョイスしていただき、
今堪能中。
一方は数日前に開封していますが、
こちらは初。
紅茶とかって、
ミルクティーなんぞにして
紅茶そのものの味はあまり分からないんですが、
今はストレートでいただき中。
ストレートティーなんぞ、
午後の紅茶ぐらいでしか飲んだことは無いけれど、
違いが見いだせればと思います(笑)。
改めて、ありがとう。
関西唯一のティーサロンが、
ハービスエントにあるんですねー。
ちょいと気になるところですな。
インスタントが多いんですが、
先日お江戸に行った時にお会いした方から
いただいた紅茶。
ルピシアのお茶。
東京限定でしたっけ?なものもチョイスしていただき、
今堪能中。
一方は数日前に開封していますが、
こちらは初。
紅茶とかって、
ミルクティーなんぞにして
紅茶そのものの味はあまり分からないんですが、
今はストレートでいただき中。
ストレートティーなんぞ、
午後の紅茶ぐらいでしか飲んだことは無いけれど、
違いが見いだせればと思います(笑)。
改めて、ありがとう。
関西唯一のティーサロンが、
ハービスエントにあるんですねー。
ちょいと気になるところですな。
