ブログネタ:「私のことどれくらい好き?」と聞いてどれくらいならうれしい?
参加中質問が若い(笑)。
明らかに、女性向けの質問っぽいですね。
こんなことを聞いてくる30代女性が居ても、
別に初々しく受け止めるけど・・・
そんな初々しい30代女性は存在するのでしょうか。
10代とかやったら多そうやね。
まぁこんな発言も・・・
30代であれ、40代であれ人気女優さんが演じれば、
実にスマートに言うんやろうけどね。
そして・・・
「あ~言われたい!」って
思うんやろな(笑)。
痛い34歳。
ブログネタの説明に書いていたけど・・・
「世界で1番好き」って表現も、受け止め方によっては微妙ですよね。
「2番が居るの?」
って返されるしね。
俺が聞かれたら何て言うんですかね。
「普通に好き」とかって言うんかな。
付き合い始めとかはもうアレですけど・・・
時も重なると・・・
好きとかそういう表現では無くなっていくんやと
思います。
