なんかめっちゃ寝たのに疲れています。。。

なんでや。。。。

23時には寝ていたような気がしますな。

途中で目覚めた気もしますが・
寒いせいかふとんから出ることも無く。。。。

いよいよ週末。

週末は天気が悪いみたいやから、
どこも行けないな。

行く気があればどこでも行けるんでしょうがね。。。。

大阪マラソンまであと1週間となります。
本番2日前から受付が始まりますので、
行くのを忘れないようにしないとね。
本番当日は受付がありません。

今週は平日走ろうと思いながら・・・
結局走ったのは月曜日だけ。

なんだかなー。

がんばらねば。。。。

さっ、みなさん、
今日もがんばりまっしょい!