付き合いたての彼氏が抱く、彼女に対する小さな不満9パターン
交際が始まると誰でもウキウキするものです。でも、思い通りに事が運ばずイライラしてしまうこともあるので..........≪続きを読む≫
はい、付き合いたての彼氏が抱く、彼女に対する小さな不満。。。
覗いてみましょう。
ある意味タイムリーなネタですね。
でもまぁ・・・確かに全部小さい不満ですね(笑)。
相手に求めすぎたらダメダメw。
じゃぁ行ってみよー
【1】出かける前の準備で待たされる。
これはしょうがないんじゃないかな。
女性は準備かかるもんです。
自分とのデートですっぴんでもええわとか
適当でええわーって思われる方が残念やろ。
【2】元カレのアドレスを携帯から消さない。
別に気にしませんね。
消したくなれば消せばいいやんって感じです。
前の彼氏さんの影があれば、
そもそもこちらから近づくこともないと思うので、
そもそもな話ですが、アドレスが残っているぐらい
気にしない。未練があるなら、そもそも付き合わない。
心の中は分からないけどね。
【3】遠慮して「何でもいいよ」と自分の意見を言わない。
むしろ、自分がそっちかも知らんからなー。
「何でもいいよ」って言いながら・・・
「じゃぁ○○で!」って言ったら、
「それはちょっと・・・」って言われる方が嫌かも知らん(笑)。
まぁ・・・「どないやねん!(笑)」って突っ込める関係の方が、
自然で良いけどね。
そんなんでぎくしゃくしてるのもどうかと思うわ。
【4】なかなか部屋に招いてくれない。
ひとり暮らしやったらまぁそうかも知らんけど・・・
実家暮らしやったらしょうがないよな。
実家暮らし!って言いながら、
実はひとり暮らしやったりするってオチも世の中
ありそうですけどね。
部屋に入れたくない事情もあるかも知らんし、
別に気にしないなー。
【5】年上だからといってずっと敬語を使い続ける。
あぁー妙に分かる気もするけど・・・
分からないでもないからなー。
俺は歳上の方と付き合ったことが無いから、
あまり気持ちが分かって上げられないけど・・・
俺も逆の立場やったら敬語使うかも知らん。
時間をかけて、敬語が取り払われたらいいなーと
思うぐらいかな。
「親しき仲にも礼儀あり」。
そんな関係であれたらいいですね。
俺も、歳下だからって・・・上から言うつもりも無いし、
上から言えるような人間でも無いし・・・
相手に敬意を持って言葉を発しているつもり。
もちろん完璧じゃないけどね。
【6】彼女からの電話やメールが少ない。
少ない基準ってどんなもんなんやろ。
今の彼女さんは、多いとも思わないけど、
少ないとも思わない。
普通かな。
電話は俺もあんまりしてないからなー。
声は毎日でも聴きたいと思う方ですが、
毎日が当たり前になると、
それもそれで何か問題がありそうな気が
しないわけでもない。
ようわからん(笑)。
【7】友達に「彼氏できた?」と聞かれても曖昧に答える。
まぁ・・・なんだか分からんでもないですね。
まっ友達に言える程の存在じゃないと思って
がんばるしかないでしょう(笑)。
あとは・・・あまり自分に自信がない彼女さんとかやったら・・・
早く散る怖さもあるんでしょうね。
女性の気持ちはそこまで分からないけど(笑)。
【8】人前で手をつなぐ程度で恥ずかしがり、手を離そうとする。
まぁ・・・人前で恥ずかしがるのは・・・
時と場所によってはありえる話じゃないかね。
手はつなぎたいと思うけど・・・
やっぱ場所とかは考えちゃいますもんね。
【9】名字に「さん」付けで呼ぶ。
うん・・・爆笑です。
ありえますねー。
まぁこれも時間と共に変化していくのではないですかね?
ってな感じでしょうか。
まぁ・・・
今の彼女さんとは付き合い始めですが、
特に不満はないなー。
不満なんて、
自分のわがままでしか無かったりするしね。
交際が始まると誰でもウキウキするものです。でも、思い通りに事が運ばずイライラしてしまうこともあるので..........≪続きを読む≫
はい、付き合いたての彼氏が抱く、彼女に対する小さな不満。。。
覗いてみましょう。
ある意味タイムリーなネタですね。
でもまぁ・・・確かに全部小さい不満ですね(笑)。
相手に求めすぎたらダメダメw。
じゃぁ行ってみよー
【1】出かける前の準備で待たされる。
これはしょうがないんじゃないかな。
女性は準備かかるもんです。
自分とのデートですっぴんでもええわとか
適当でええわーって思われる方が残念やろ。
【2】元カレのアドレスを携帯から消さない。
別に気にしませんね。
消したくなれば消せばいいやんって感じです。
前の彼氏さんの影があれば、
そもそもこちらから近づくこともないと思うので、
そもそもな話ですが、アドレスが残っているぐらい
気にしない。未練があるなら、そもそも付き合わない。
心の中は分からないけどね。
【3】遠慮して「何でもいいよ」と自分の意見を言わない。
むしろ、自分がそっちかも知らんからなー。
「何でもいいよ」って言いながら・・・
「じゃぁ○○で!」って言ったら、
「それはちょっと・・・」って言われる方が嫌かも知らん(笑)。
まぁ・・・「どないやねん!(笑)」って突っ込める関係の方が、
自然で良いけどね。
そんなんでぎくしゃくしてるのもどうかと思うわ。
【4】なかなか部屋に招いてくれない。
ひとり暮らしやったらまぁそうかも知らんけど・・・
実家暮らしやったらしょうがないよな。
実家暮らし!って言いながら、
実はひとり暮らしやったりするってオチも世の中
ありそうですけどね。
部屋に入れたくない事情もあるかも知らんし、
別に気にしないなー。
【5】年上だからといってずっと敬語を使い続ける。
あぁー妙に分かる気もするけど・・・
分からないでもないからなー。
俺は歳上の方と付き合ったことが無いから、
あまり気持ちが分かって上げられないけど・・・
俺も逆の立場やったら敬語使うかも知らん。
時間をかけて、敬語が取り払われたらいいなーと
思うぐらいかな。
「親しき仲にも礼儀あり」。
そんな関係であれたらいいですね。
俺も、歳下だからって・・・上から言うつもりも無いし、
上から言えるような人間でも無いし・・・
相手に敬意を持って言葉を発しているつもり。
もちろん完璧じゃないけどね。
【6】彼女からの電話やメールが少ない。
少ない基準ってどんなもんなんやろ。
今の彼女さんは、多いとも思わないけど、
少ないとも思わない。
普通かな。
電話は俺もあんまりしてないからなー。
声は毎日でも聴きたいと思う方ですが、
毎日が当たり前になると、
それもそれで何か問題がありそうな気が
しないわけでもない。
ようわからん(笑)。
【7】友達に「彼氏できた?」と聞かれても曖昧に答える。
まぁ・・・なんだか分からんでもないですね。
まっ友達に言える程の存在じゃないと思って
がんばるしかないでしょう(笑)。
あとは・・・あまり自分に自信がない彼女さんとかやったら・・・
早く散る怖さもあるんでしょうね。
女性の気持ちはそこまで分からないけど(笑)。
【8】人前で手をつなぐ程度で恥ずかしがり、手を離そうとする。
まぁ・・・人前で恥ずかしがるのは・・・
時と場所によってはありえる話じゃないかね。
手はつなぎたいと思うけど・・・
やっぱ場所とかは考えちゃいますもんね。
【9】名字に「さん」付けで呼ぶ。
うん・・・爆笑です。
ありえますねー。
まぁこれも時間と共に変化していくのではないですかね?
ってな感じでしょうか。
まぁ・・・
今の彼女さんとは付き合い始めですが、
特に不満はないなー。
不満なんて、
自分のわがままでしか無かったりするしね。
