以前、なんどか通っていたおでん屋さん。
あまり流行っていなくて、結局店じまいしてしまった。
前に書いたかな?
店員さんの女の子との会話が面白くて、
けっこう通っていた。
お客さん同士でも仲良くなれたり?
今はバッタリやけど。
そのあとに、
つけ麺屋さんが出来るみたい。
明日オープン。
心斎橋に本店があるみたいやけどね。
ええ感じやったらしょっちゅう通ってしまいそうやなー。
あまり流行っていなくて、結局店じまいしてしまった。
前に書いたかな?
店員さんの女の子との会話が面白くて、
けっこう通っていた。
お客さん同士でも仲良くなれたり?
今はバッタリやけど。
そのあとに、
つけ麺屋さんが出来るみたい。
明日オープン。
心斎橋に本店があるみたいやけどね。
ええ感じやったらしょっちゅう通ってしまいそうやなー。