ブログネタ:憧れの服装
参加中あこがれの服装・・・。
まぁ・・・
男の服装としては・・・
ジャケット&パンツ・・・
これが似合う人は羨ましい。
まぁそれなり的なことはやってみたことがあるけれど・・・
なんだかイメージとは違うような(笑)。
男のファッションは言い出したらキリがないなー。
女性は・・・
まぁコンサバティブな服装には憧れました。
学生時代で言うところの神戸系とかってヤツ?
清楚な感じの服装に目が行きがち。
今はどうなんやろねー・・・
コンサバティブな服装も好きやけど・・・
そればっかりでも無いような。。。。
関心が無いよりは、
関心がある方が良いぐらいかな。
ユニクロやGAPを
うまく着こなす方がオシャレだと思います。
まぁ生地がアレですが。。。
お金がかかりそうな人よりは、
安く上手く着こなす方がイイねー。
ユニクロでさえ上手く着こなせませんが・・・
何か?。
これから寒くなってきたらますます
オシャレが苦手になります。。。
TシャツにGパンでごまかせたのに・・・。
それなりのアウターを買う冬にしようとは
思いますけどね。。。。
