なんでもかんでも書いて良いものか・・・
って気もしますがほどほどにー。
昨日は仕事後初合流。
何度かご飯には行っていますが、
仕事後に会ったのは初めて。
ほんで、
ちょっと先の休みの日の話をして、
その後ブラブラーっと。
なんじゃこりゃーって写真を・・・。
また来たくなる場所であり、
今度は一眼レフ&三脚を持って行きたいなーと
思う場所でした。
自力で行くにはなかなか遠いけど(笑)。
付き合うことになって初めてのおデートでした。
なんか、
何書いてもおのろけ的になりそうなので、
自粛しておきます。
心のNOTE!に書いておくか!
いろいろありがとう!
心のBGMは「潮騒ドライブ♪」でしたなー。
って気もしますがほどほどにー。
昨日は仕事後初合流。
何度かご飯には行っていますが、
仕事後に会ったのは初めて。
ほんで、
ちょっと先の休みの日の話をして、
その後ブラブラーっと。
なんじゃこりゃーって写真を・・・。
また来たくなる場所であり、
今度は一眼レフ&三脚を持って行きたいなーと
思う場所でした。
自力で行くにはなかなか遠いけど(笑)。
付き合うことになって初めてのおデートでした。
なんか、
何書いてもおのろけ的になりそうなので、
自粛しておきます。
心のNOTE!に書いておくか!
いろいろありがとう!
心のBGMは「潮騒ドライブ♪」でしたなー。
