しばし休憩デス。
俺の運転ではないですが。
命託し中。
スタバがあるようですが、
開いているハズもなく…。
ファミマにてあのスタバのあれを購入。
エスプレッソとシアトルラテしかなく、後者をチョイス。
ここからノンストップ!
あっ隣のおっちゃん、いびき!
耳栓持ってきてないんよね~。
鼻摘むぞ!(新聞載っちゃう)。
ビール買っておけば良かったな。
Android携帯からの投稿
俺の運転ではないですが。
命託し中。
スタバがあるようですが、
開いているハズもなく…。
ファミマにてあのスタバのあれを購入。
エスプレッソとシアトルラテしかなく、後者をチョイス。
ここからノンストップ!
あっ隣のおっちゃん、いびき!
耳栓持ってきてないんよね~。
鼻摘むぞ!(新聞載っちゃう)。
ビール買っておけば良かったな。
Android携帯からの投稿

