彼女から束縛されていると感じる一言8パターン
恋人から嫉妬されるのは悪い気分ではないけれど、ガチガチに束縛されるのは苦しいものですよね。愛情も表現..........≪続きを読む≫
彼女が居ない俺に言わせれば、
何を束縛されても、「彼女居るだけ幸せやん!」
と思いそうなもんですが・・・
読んでみたらそうでもないものがチラホラ(笑)。

読んでいきましょー。


【1】「電話帳のメモリーから、私以外の女を全部消して」
うむ・・・
なんだかめんどくさい彼女さんですね。
職場の人もNGなんですかねー。
俺の携帯には職場の人やら前の職場の人やら、
一応は登録されていますからね。

ここ最近連絡を取っていないような、
この先もこちらから連絡もとらないような方なら
自ら消しますが・・・言われて消すのはなんだかなー。
飲み会で交換した人たちも・・・
自分から連絡することは無いのに・・・
ふいに向こうから連絡が来て・・・
「誰?」って返すのが出来ないので・・・一応登録しています。
この辺は・・・彼女が出来たら即抹消だな。
飲み会後ぐらいしか連絡とってないんやしね。

【2】「毎日21時に家からテレビ電話してね」
なんか・・・若いカップルならありがちなんかね。
30超えてもありえるもんなんでしょうか。
それだけ信用がないってことかいな?
本気で浮気するなら、21時に家からテレビ電話して、
その後浮気に出かけたりするっしょ。
彼女の存在を知っている浮気相手なら、
その時間だけどこかに隠れていたり(怖)。
家からテレビ電話するのは通話料が高いのでご遠慮願いたい(笑)。
信用ないならうちに住め!(←かなり無理矢理)

【3】「同窓会に行ってもいいけど、女の子と連絡先を交換しないでね」
一生、俺の彼女で居るぐらい腹くくっているなら別に良いけど(笑)。
そんな気が無いなら、そんなお願いは聞けない。
それに同窓会で再開して、
何か芽生えるもんでもないでしょうしね。
まぁまぁ若い方ならあり得る話なんですかね。
俺ぐらいの年齢はほとんど結婚してんじゃないかな?


【4】「この指輪、外さないでね」
外しませんとも(笑)。
何か傷つけたり、取れてしまうようなことが予測される
時は外すかもしれないけど・・・
飲み会に行ったりする時は外しません。
って・・・ドラマの見過ぎですが・・・
飲み会で指輪していて・・・
嫉妬心で捨てる女が現れたらどうしたらよいのでしょうか?(笑)。

【5】「女のいないバイトに変えてよ」
あー
若いカップルにありそうな発想。
女のいないバイトなんてかなり限定されるぜよ。

【6】「美容院では男の美容師を指名してね」
長年・・・女性の美容師さんにお世話になっております。
技術うんぬんより、考え方とかキャラとか好きやからな。
まぁそれ言うたら「技術で買って下さい!」って言われますけどね。

【7】「今度から服を買うときは私に選ばせて」
今度・・・から・・・か。
ずっと選び続けられるんかいな。
まぁ・・・嫌いじゃないジャンルなら良いけど・・・
ダンサーでラッパーでスケーターみたいなファッションはごめんなさいですよ。

【8】「遊んでくれなきゃ、浮気しちゃうよ!」
恐ろしい。。。
「仕事と私、どっちが大切なの!?」って質問と同じ意味を持っているような。。。
遊べないほど忙しかったら・・・「じゃぁ浮気しちゃえば!」って口が滑りそうだな。

あぁ・・・恋愛って修行ですね(笑)。
街中歩いている時に・・・
カップルがお喧嘩モードの場面に遭遇することが
ちらほらあります。

最初の頃は・・・
そんなこともなかったのに・・・
どうして下らないことでケンカしてしまったりするんですかね。

ケンカするほど仲が良いという考え方で治まれば良いですが。。。

お互い本気でぶつかり合っているからこそ・・・
ケンカもするんやと思います。
でもでも・・・どこかで嫉妬心やらなんやらもあるんでしょうね。

嫉妬してもらえるだけ幸せってことですがね。

まぁ・・・
そんなこんなで・・・
この投稿終了。

ご静聴ありがとうございました。
(↑講演かっ!)。