あぁ・・・最近誰がこんなタイトルで記事書いていたなぁ~。
行くしかないときに行けないおとこゑで蔵です。
行ったとしても中途半端?
昨日カラオケでコブク□の「DOOR」にチャレンジしてみた。
が・・・
相方様に「半ドアですよ!」って指摘が(笑)。
意外な突っ込みにちょっとウケました。
全然うまく唄えなかったのは事実ですがね。。。。
黒田さんみたいに「行くしかないだろ!」って力強く唄えたら
締まる唄なんですがね。。。
俺が唄うと締まらない、閉まらない。
全然細かいプランは決まっていないながらも、
今夜、東へ旅立ちます。
バス泊も含めたらなーんと5泊?
荷物が多くなるので、ランニングは断念。
歩きまわることになるでしょうしね。
今度京都ランニング合宿やることでカバーします。
(ひとりで泊まるのに・・・合宿と言うのでしょうか・・・・)。
行くしかないときに行けないおとこゑで蔵です。
行ったとしても中途半端?
昨日カラオケでコブク□の「DOOR」にチャレンジしてみた。
が・・・
相方様に「半ドアですよ!」って指摘が(笑)。
意外な突っ込みにちょっとウケました。
全然うまく唄えなかったのは事実ですがね。。。。
黒田さんみたいに「行くしかないだろ!」って力強く唄えたら
締まる唄なんですがね。。。
俺が唄うと締まらない、閉まらない。
全然細かいプランは決まっていないながらも、
今夜、東へ旅立ちます。
バス泊も含めたらなーんと5泊?
荷物が多くなるので、ランニングは断念。
歩きまわることになるでしょうしね。
今度京都ランニング合宿やることでカバーします。
(ひとりで泊まるのに・・・合宿と言うのでしょうか・・・・)。
