変な夢を見た。

近いうちにライブを見に行くこともあってか・・・。
でも近いうちに見に行くライブとは全然雰囲気が違うライブ。

行く人も違った(笑)。

一緒に行く人は、理想の相手とその仲間たちと一緒に数人で来ていた。
俺も誰か知らない人たちと数人で(笑)。

現地で遭遇することになり、
一緒に行く人が、その理想の相手を俺に紹介してくれる。
すっげぇー女性にもてそーとか思いながら紹介を受ける(笑)。

ほんでその人たちは奥に消えて行く。

俺も仲間たちとガヤガヤ。

そんな時・・・どういう訳か俺はその街にあるラーメン屋に行きたい!
とかふと思いつき(なぜこのタイミング?)、
みんなに断りを入れたかどうかも分からんまま、ラーメン屋へ。
まぁ今思えば、その駅に行きたいと思っているラーメン屋なんて
ありましぇん。

駅の場所まで明確。

もっと言えばそんな駅にコンサート会場になるような場所も無い(笑)。

ほんでラーメン屋の場所が見当たらず探す。。。
やっと見つけて食べて・・・コンサート会場に戻った頃にはもうライブは
始まっていた。

遅れたこと、仲間にバレても一緒に行く人にばれたら怒られるなー
とか思いながらビクビクしながら戻ってました。

そのあとはよう分からんかったけど・・・
そんな感じで夢は終わって行きましたわ。

はー変な夢。
まぁ雰囲気的には今度のライブとは関係が無さそうやけどねー。

なんなんやろな。