恋人にするなら性格がいい人、お金持ち、どっちがいい? | ゑで蔵ブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ゑで蔵ブログ

ゑで蔵の気の向くまんまなブログです。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    恋人にするなら性格がいい人、お金持ち、どっちがいい?

    恋人にするなら性格がいい人、お金持ち、どっちがいい? ブログネタ:恋人にするなら性格がいい人、お金持ち、どっちがいい? 参加中

    お金持ちじゃなくてもええです。
    むしろそれはプレッシャーです(笑)。

    性格が良い人ですな。

    なんだか、女性をターゲットにしたブログネタな気もしますが。。。。



      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      topbanner
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ