ブログネタ:好きな家事、嫌いな家事
参加中好きな家事は・・・洗濯かな。
毎週やってます。
まぁやらないと・・・着るものがなくなりますからね。
好き嫌い言ってられない気もします。
逆に嫌いなのは・・・
掃除(笑)。
でも・・・ずいぶん片付きましたよ。
不要と判断した服を捨てたらね、
だいぶすっきりした気分に。。。
45Lポリ袋2つ分処分って・・・
いったいどんだけあったんやって話です。
もう1袋ぐらい出そうですので、
引き続きがんばります。
服の次は本かなーって思っています。
いつか見せれる部屋に・・・
いつか誰かを招ける部屋にしていかねばね。
話は戻りますが・・・
食器洗いなども嫌いな方かも知れません。
ここ最近たまってます。
やばいよなー。。。
かなり放置。
きたないもんはその都度流しているので・・・
典型的な汚さはないつもりやけど・・・
次の休みにがんばるか!
