ブログネタ:駅のトイレや公共のトイレ使える?
参加中基本的には使えます。
でもまぁ・・・ありえんぐらいきたないところもありますからね。
そこは御免です。
女性に比べたら、
男性はまだ恵まれている方だとは思いますけどね。
男性トイレ・・・大きい方は汚いことが多いけど、
小の方は多少汚くてもなんとかなる。
でもな・・・
綺麗なトイレを汚すバカたれが許せん。
表現が汚くなるから自粛しますがね。。。
つばを吐くならもう少し場所を選べ!
(↑自粛になって無い?)
そう言いたくなる有様でした。
自分の好きになる人が・・・
トイレの使い方がひどく汚いと嫌だなー。
ひどく汚い・・・と有る程度許容範囲を見せていますが(笑)。
常識の範疇できれいに使う人が良いですね。
せめて汚したら拭きとるような。。。。
大人としては当然でしょう。
