暑いけど、クーラー、扇風機無しで夏を満喫中。
たまに通り抜ける風が心地よい。
エコエコ。
(誰がセコ!や)
去年は名古屋に行っていた時期なんですなー。
しみじみ。
ひつまぶし食べたひ。。。
コブクロファンが集結する前に名古屋に行くだぎゃぁ!
「いちびき」って店に行ってみよう!
そして、山ちゃんじゃなくて・・・
あっちリベンジ。
返り討ちにあいませんように。。。
って何の話や。
来週に向けて予習中です。
試験の勉強もせなあかんのに・・・進んでなく・・・
気分転換に予習中。
仕事でも勉強でも無いんだけど、
予習です(笑)。
いろいろ新鮮だ。
たまに通り抜ける風が心地よい。
エコエコ。
(誰がセコ!や)
去年は名古屋に行っていた時期なんですなー。
しみじみ。
ひつまぶし食べたひ。。。
コブクロファンが集結する前に名古屋に行くだぎゃぁ!
「いちびき」って店に行ってみよう!
そして、山ちゃんじゃなくて・・・
あっちリベンジ。
返り討ちにあいませんように。。。
って何の話や。
来週に向けて予習中です。
試験の勉強もせなあかんのに・・・進んでなく・・・
気分転換に予習中。
仕事でも勉強でも無いんだけど、
予習です(笑)。
いろいろ新鮮だ。
