5年前と今、どっちが幸せ? ブログネタ:5年前と今、どっちが幸せ? 参加中


今と言いたい。
2011年から5年前って言うと・・・
2006年7月ですか。

2006年。。。
ドイツワールドカップのあった年か。
なんて現実的なブログネタなんだ。。。

あの頃は


ハッ!

じゃなくて・・・


あの頃はね・・・
付き合っていた彼女が居て・・・
なんだか俺の考え過ぎか、上手く行っていない時期でね。
彼女との価値観の違いなんかにもちょっといろいろ考えていたしね。

そんな頃に同じ職場の2つ歳上の女性に好感をもたれたことが分かって
有頂天になっちゃう訳です。

んでもって完全に浮ついて・・・
隠しきれず。。。夜な夜な泣かせてしまいましたな。

まぁそれがあって・・・
それを乗り越えて
その後上手く続いたとも言える。

その後に遊びに行った時に一緒に撮った写真に写る、
彼女の表情は固かったけどね。

あの頃はあの頃で幸せやったけど・・・
やっぱり今でありたいな。

そばに誰もおらんけど・・・
自己満足やけど・・・
今は今で楽しんでいる(のか?)。