なんだか最近モテ期と錯覚するような出来事がチラホラ。

最近飲み会で知り合った方は積極的に誘ってくれるし、
同じ会社の人で、職場は違うんやけど、
飲み会なんかでよく一緒になって話してくれる姐御タイプの
2つ上の方なんかもけっこう絡んでくれる。
先日飲み会の後にもう1軒行こうとなって、
4人ぐらいで飲みに2軒目へ。

けっこう酔ってらっしゃったので、
その方の乗る沿線で、自分が送れるところまで1駅だけ
ご一緒しました。

まぁまぁ細かいことは控えますが、
なんかここは押すところですか?ってところがちょいちょい。

まぁ押せないんだけど(笑)。

この人は、前の飲み会で
「ゑで蔵は自分の魅力に気付いてない!」って
言ってくれた方でもある。

自分の魅力ってなんだ。。。。

そんなことを考えだしたら夜も眠れない(嘘)。

夜は恐ろしいほど寝ています。

まぁモテ期と思い込むとしよう。
いい暗示は、気持ちを良い方向に進めるでしょうから。

ピグライフ並みに・・・
誰か俺を収穫してくれんかな(←どこまでも受け身)。

そういう部分とは別に・・・
自分の体内には相変わらず異変。

どこか良い病院無いもんかね。。。。

大きな病院行ってちゃんとした検査受けた方がええんやろかね。。。。