もう書いたかどうかも覚えていません、忘れが激しいゑで蔵です、
おはようございます。

先日の飲み会で知り合った方、
先日奈良で午前中だけ一緒して、ランチ食べて解散したんですけどね。

もともとランチして解散って予定だったのですが、
ランチはまぁまぁ普通に終えました。

けっこうメールも積極的にくれる方でしたが、
ランチでの話とかで、
相手の方からあんまり積極的になることはないかなー
なんて思っていたら、
意外と・・・

今度また遊ぶことになりました。

誘えない男ですからね、
誘ってくれたのは相手の方です。

冷静でいる自分なので、
「この人なら!」って思っている訳でもないんですがね。

どうせ時間があるなら、
せっかくのお誘いですし、断る理由もないってことで。。。。

まっ
良い一日にしましょってことで。

先の話ですけどね(笑)。