昼から球蹴りです。
球蹴りって表現にしてますが、フット●ルってやつですね。

朝から効率悪い感じで片付けしております。

フットサル帰りにシャツ1枚ぐらいは買って帰りたいなーとか
思いながら、そうなるとそれなりの服装でフットサルに行かねば
なりませんか?
と思ってしまう34歳独身男。

さっきメールが来た。
またメルマガかなーって思っていたら
知り合いからのメール。

ある程度フィルタかけているから、
パッと見て分かるんだな。

先日、飲み会で知り合った方からでした。

悪くないと思ってくれているんかなーなんて
思いつつ。。。

でも自分はそれほど乗ってもなく。

まぁ最初はそんなもんでしょうけどね。

さてさて・・・
今日は何点取れますかねー。