コブクロネタですが、
めざましテレビで「コブクロの新曲のPVが出来ました!」とかで、
ニュースやってたんやけど・・・
6時前の早い時間で見かけたんよね。
またあとで何回かやるのかと思ってビデオ録ったけど、
結局その後1度も無し。
番組の構成がよく分からんね。
少女時代の1人がコンサート中連れ去られそうに
なったニュースがあった日やってんなー。
黒田さんが、何を思ったか突然叫びながら
後ろに走って行ったんやけど。。。
ファンの方はちゃんとおさえてんのかね?
めざましテレビで「コブクロの新曲のPVが出来ました!」とかで、
ニュースやってたんやけど・・・
6時前の早い時間で見かけたんよね。
またあとで何回かやるのかと思ってビデオ録ったけど、
結局その後1度も無し。
番組の構成がよく分からんね。
少女時代の1人がコンサート中連れ去られそうに
なったニュースがあった日やってんなー。
黒田さんが、何を思ったか突然叫びながら
後ろに走って行ったんやけど。。。
ファンの方はちゃんとおさえてんのかね?
