ブログネタ:夢のなかでこれは夢だと自覚したことある?
参加中本文はここから
あるある。
「これって夢ちゃうん?よし!起きてしまえ!」
ってな。
だいたいそういう時は嫌な夢見ているからね。
「起きてしまえ!」ってなります。
いい夢は覚めないで欲しいけどね。
そんないい夢、最近見てないような。。。。
誰か俺に夢みたいな1日を下さい(他力)。
あるある。
「これって夢ちゃうん?よし!起きてしまえ!」
ってな。
だいたいそういう時は嫌な夢見ているからね。
「起きてしまえ!」ってなります。
いい夢は覚めないで欲しいけどね。
そんないい夢、最近見てないような。。。。
誰か俺に夢みたいな1日を下さい(他力)。
